MENU

姫路市の美容室 ヘアーズオリジン

コラム・新着情報・未分類

2020.10.11
コロナ対策について

こんにちはオリジンの尾島です。

暑い夏も急に終わった感じで、半袖から急に長袖になってしまいました。

これから秋から冬になるにつれての心配事は、やはり、コロナウイルスですよね。

少し、下火になってきたのかな?って感じですが、まだまだ、気は抜けませんよね。

そんな感じですので、オリジンでは、コロナ対策のニューアイテムとして、

オゾン発生空気清浄機を導入致しました。

この装置は空気中にオゾンを放出して、空気中や椅子や壁などに付着したウイルスを死滅されることができます。

ですので、コロナ、インフルエンザにも対応していますので、前よりもより安心して御来店して頂けるのではないかと思います。

以前同様、消毒などのお手数をお掛けすると思いますが、御協力をお願い致します。

関連記事