MENU

姫路市の美容室 ヘアーズオリジン

コラム・新着情報・未分類

2020.05.13
ラインの公式アカウントが出来ました。

こんばんは、オリジンの尾島です

ちょっと、遅くなってしまったのですが、

ヘアーズオリジンのライン公式アカウントが出来ました。

今のコロナ騒動でお客様への休業の連絡やその他随時の迅速な連絡対応がなかなか取るのが難しく感じ、後手後手にはなりましたが、今後の事も考えて、

お客様へのメッセージの一斉送信などが可能なラインの公式アカウントを取得しました。

ラインをされている方ならどなたでもお友達登録していただけますので、この機会にお友達登録をよろしくお願いいたします。

登録すると、変な勧誘や頻繁なメッセージが来るのではないかと心配される方もおられると思いますが、ご安心ください。

オリジンの突然の休業や年末年始の挨拶、各種お得なキャンペーン、などですので、多くても月に1回程度のお知らせになると思います。

ご安心くださいませ。

登録の仕方は簡単で、スマホでこのブログを見られている方は下のURLをタッチしてください。

https://lin.ee/3TY8PxLHo

ラインアプリが立ち上がり、お友達登録することができます。

この記事をPCで読まれている方は下記のQRコードをスマフォのラインアプリで読み込んでお友達登録してください。

尚、今の設定ではお客様からのメッセージは届かない仕様になってあおりますので、ご予約ご意見は電話でのお問い合わせお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

関連記事